7月お誕生日会:『ごろりん ごろん ころろろろ』

どこにはろうかな!
どこにはろうかな!

本日は、7月生まれの子のお誕生日会でした。

 

『ごろりん ごろん ころろろろ』というお話の布絵本を見ました!

 

普段園ではあまり見ることのない大きな布絵本に、みんな真剣な表情でお話を見てくれていましたよ。

 

登場人物を動かすお手伝いをお誕生日の子にしてもらいながら、みんなでお話を楽しみました♪

 

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

インタビューでは、みんな堂々と元気いっぱいな声で答えてくれていましたよ。

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように♡