「とーんまる!」:七夕盆踊り

とーん まるっ!
とーん まるっ!

今年は気温が高いため、室内で七夕盆踊りを開催しました。

 

 

きらきらきら〜
きらきらきら〜

「とーんまる」や「キラキラキラ」など暑さを吹き飛ばすほどの大きな声で、掛け声をしてくれる姿が見られました♪

 

お家の方の前でも、緊張することなくニコニコ笑顔で楽しそうにお友達やお家の方と顔を見合わせながら踊る姿が見られましたよ!

たのしかったね!
たのしかったね!

踊りが終わった後「楽しかった!」「また踊りたい!」と伝え合う姿が見られました!

 

本日は暑い中ご来園いただきありがとうございました。

また、役員・幹事の方々。朝早くからご準備いただきありがとうございました。