6月お誕生日会:カレーライス

カレーダンス♪
カレーダンス♪

7月4日に収穫祭があるということで、みんなでカレーを作りました♪

 

カレーの中には何が入っているかみんなで見てみることに!

 

お誕生日の子にカレーの材料をお鍋に入れてもらい、煮込んでいると、、

 

先生達がいなくなっちゃった!

先生たちを呼んでみると、出て来たのはカレーの国から来たにんちゃんとたまちゃんでした。

お誕生日おめでとうおめでとう!
お誕生日おめでとうおめでとう!

2人からカレーが美味しくなるカレーダンスを教えてもらうと、みんなで楽しく踊りましたよ。

 

ダンスが終わり、カレーが完成するとお誕生日の子にインタビューをしました。

 

6月生まれの子お誕生日おめでとう!

楽しい1年にしてね。