なにしてあそぼうかな:ばら組

でんしゃ とおりまーす!
でんしゃ とおりまーす!

今週は雨の日が多かったですが、元気いっぱいの子どもたちでしたよ。

 

好きな遊びを見つけ、楽しむ姿が見られるようになってきました!

部屋遊びでは、自分たちで線路をつなげた後、それぞれ電車を持ち「でんしゃ とおりまーす!」と言いながら走らせていましたよ。

 

何ができるかな・・・?
何ができるかな・・・?

ピロティではご飯を作ってパーティーを楽しむ子も見られました!

 

お友達と同じものを作って隣に座り、一緒に食べている姿は可愛らしかったです♡

 

やりたい遊びの中でお友達との関わりも増えてきています!

幼稚園って楽しいなと思ってもらえるよう、見守っていきますね。